小さいバストコンプレックスの払拭

Sonntag, 31. Mai 2020

現在大学生です。6年間の制服生活も終わり、私服を着る機会も多くなりました。そこで出てきたのは自分のバストサイズへの悩みです。洋服を買いに行き、可愛いと思った服を試着してみると、胸の部分がダボついてしまい、上手く着こなせません。私のバストは平均よりも大分小さいようです。

 

悩みは服選びの時だけではありません。普段から、胸のサイズを気にしているせいか、同年代の女の子に会うたびに、胸元を見て、みんな大きいのだなと落ち込むことが多いてす。また、サークルの合宿などで、一緒にお風呂に入るときには特に気になってしまいます。

 

私の胸なんて見ている子はいないと思うし、普段から会っているから私の胸のサイズは察していると分かっていますが、自分のバストに対して、落ち込んだり、悲しく思ったりしてしまいます。この様にバストサイズに悩んでいる私ですが、最近は悩むこともだんだん減ってきました。

 

パットを使い始めたからです。周りから何か細工していると思われるのが嫌でなかなか手を出せませんでしたが、いざ使い始めてみると、服選びの幅も増えたし、他人と比べて落ち込むこともなくなり、自分に対しての自信も増した様に思います。パットを使い始めて本当に良かったです。