私はバストがないので海に行けません。

Donnerstag, 30. April 2020

私はバストがないので海に行けません。コンプレックスがあるのでなかなか人に会いたくありませんしまして気持ちが全然晴れません。なかなか海に行こうという気持ちもなく人と会うこと自体がいやでたまりません。仕方がなく毎日毎日嫌な気持ちを押さえて過ごしていますがやっぱりどうしようもなくなってしまうことが多いです。

 

それから気持ちとは裏腹になんともまあお誘いが多いことでしょう。私はバストのせいで人に会いたくないというのにも関わらず海やプールへのお誘いは必ずと言っていいくらいたくさん来るんです。これは子供がいるから仕方がないことなのですがやっぱり辛いなと思うことがあります。

 

それに子供がいるといると正直しんどいですしなかなか思い通りには進みません。どうしてこんなに嫌な気持ちにならなければいけないのだろうと言うことをつくづく感じています。それに子供がいるとどうしても海とかいかざるを得ないですもんね。

 

もう困っています。まあバストがあればそんな気持ちになることは少ないと思うのですが、なかなかそうはいかないと思います。仕方がなく毎日毎日を過ごしています。正直しんどいです。正直辛いです。なんと言うか辛くて辛くて仕方がありません。